Pages

2014年11月20日木曜日

同じ顔の人と飲む

あたくしのあまりの酔態に不興を買い、差し押さえを食ってしばし、近頃またこそっと活動を始めたクラパイ。昨夜は実に久々で、陸奥の日本酒野郎はにゃを迎えての日本酒会ということで開催しました。そのほかに来てくれたのは我が顧問相談役コウ様、双子の姉妹ミキティ・ユキティ。スタッフみっち部長。六人連れなんてのも久し振り。

 
本日の特選。東北北陸の両雄!はにゃ、コウ様いただきます!

八重桜は岩手の龍泉洞の水で仕込んだという。冷やすほどに香り立ち、吟醸っぽく鼻に抜ける感じがしません。勝駒はコウ様の故郷のお酒で、あの池田満寿夫が惚れ込んでラベルデザインまでしたという。どちらも美味しかったわあ)^o^(

 




負けじと肉のほうは星空の黒牛ステーキ、厚切りがうまい!しゃきしゃきミノ、岩手ほろほろ鶏の白レバー。後ろに見えるのはよ~く焼いたレバ刺し。え?



寒い夜でしたがクラパイハウスは熱く盛り上がったんであります。みんなで飲むのはやっぱ楽しいわ~!この調子で行儀良く飲んでれば叱られないわよね?いくつだお前!

皆お疲れさん、また来てね~!!
 
遅くまで映画撮影やってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...