Pages

2013年7月24日水曜日

雨上がりの満月に歌う

戻り梅雨っつ~んですか?鬱陶しい天気です。
夕べは久々火曜飲み会をガーデン開催しました。直前まで降ってた雨もどうやら上がり、蒸し暑い中風の心地よい夜となりました。今回のゲストはあの新宿の吟遊詩人おーさん。プロカメラマンにしてミュージシャンというまさに自由人!三度目の今回も飄々として現れました。
 



先日のほりトロ結婚パーティーでのライブ成功を改めて祝し、彼らからお礼にといただいたサッポロクラッシックビールで乾杯。合わせて来月御嶽で開催されるカヤックイベントでのライブの打ち合わせもしました。おーさんはライブ出演慣れてますがあたしゃ全くの素人、打ち合わせっつってもおんぶにだっこなんですが。
腹を空かせたおーさんをラムチャップ、トントロでおもてなし。美味くて気持ち良くて(^◇^)



やがて雲間から月がっ!満月だぁ~(●^o^●)



ギター合わせも無事終了しましたが、これは当日のお楽しみで載せられません。
代わりにと言っちゃあなんですが今週の一曲。竹内まりあの名曲「もう一度」 刻みが難しいので弾いてもらいました。途中いい感じに燃えてた焚火が燻りまして、歌に支障が・・言い訳(^_^;)


時間延長で楽しい宴はお開き。そして飄々と去っていったんであります。

おーさんお疲れ様~!また来てね!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...