Pages

2013年7月30日火曜日

オヤジ飲みする

最近すっかりご無沙汰していたヘタちゃんと飲もうと、夕べ西川口に行きました。夏休み中のOWLも参加。
以前書いた刀削麺のお店。おつまみが安くて美味いんです。んが・・夏休みで休業してました~(^_^;)
急きょ界隈の主ナオミちゃんにメールでお勧めのお店を聞きましたが、フェイスブック越しなのですぐには返信無く、そういや広瀬川が西口に移転したらしいってんで久々に行ってみました。その後丁寧な返信くれたナオミちゃんぐみんなたい。
 

東口にあった頃は昭和レトロな雰囲気一杯のお店でしたが、 引っ越して少し今風になってました。
でも安さと美味さは相変わらず。お兄さんに「引っ越してたんだね、心配しちゃった」つったら「3年半たってるよ~」なんて笑われたけど。

でも懐かしのロースターも健在。ホルモン一つ280円だよっ!



さけたる!

 
ネバ鉢

ここのホッピーは焼酎が多いので、セットで取ると四杯も飲めます。高校生のくせに生意気に飲んでた長男連れて来た時、濃すぎて飲めないと泣き入れてきたっけ。連れてく親も親だけどさ。

仲間内では女性交えて賑やかにやってるのもいますが、オヤジのみのオヤジ飲みもまたよし!明らかに負け惜しみですな。
ホッピーに負けない濃い夜でした。濃いより恋が欲しいなぁ~(-"-)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...