Pages

2013年6月6日木曜日

人を結ぶ

梅雨の中休みが続いていますが、開店休業っつ~感じですね。そんな空に誘われて夕べは久々ガーデン飲み会を開催しました。


燃える日本酒野郎はにゃ。横浜港ツアーで一緒に漕いだそらまめちゃんもご一緒!


今回の秘蔵酒はこちら!スッキリした飲み口でふっくら広がる、川に例えると気田川の様な・・澄んだ川底のきれいな砂利をくっきり見つつ、滔々と下っていく感じです。邪魔な岩とかなくてさ、岩好きだけど。
二年ぶりの再会はマッキー翼とけんけん兄さん。水上の帰りだってさ!

新宿の吟遊詩人おーさんが来て全員集合!賑やかな夜となりました。


肉の方は、イベリコ豚の最高峰ペジョータのロース、社長の熟成ステーキ、三元豚バラ、幻カナール・デ・マレ、塩豚バラ、和牛ステーキ等、お酒にもよく合いました。



再来週の船上披露宴に向けた曲の打ち合わせも兼ねまして、歌も会話も大いに盛り上がったんであります。


それにしてもマッキー達、そらまめちゃんとは二度目、おーさんとも三度目に会っただけだし、それぞれは初対面にもかかわらずすっかり打ち解けまして、これぞ人を結ぶクラパイの力と言いましょうか?俺の人徳か?わ~はっはっ (^◇^)
こんな場があるから仕事漬けでもま~楽しく生きていける訳よね。みんな~ありがと~、また来てね~!!



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...