Pages

2013年6月17日月曜日

歌で寿ぐ

昨日はカヤック仲間、トロちゃんとえっちゃんの結婚祝賀船上パーティーが催され、出席して来ました。
朝まで奈良にいたんですが、飯食って(ビール付)近鉄特急(ビール付)、新幹線(ビール付)、京浜東北線(ヒール好き)と乗り継ぎ帰宅。バリカン当ててとんぼ返り、品川の船宿船清に向かいました。なんつっても今回は三曲もやるので、おーさんと早めに集合してリハを繰り返しました。即席ユニットMSB(ミートショップボーイズbyミヴァちゃん)の初舞台だもの~!



進行役ライオレさん、ヒロキとも入念にチェック。
受付に行って見るとあの顔この顔、久々の方、年中飲んでる方、たま~に漕ぐ方、一杯だぁ!嬉しいなぁ~(^◇^)
総勢七十名以上!日本に生息するカヤッカーの大部分が集まったんじゃないでしょうか?大御所の先生もいたりな。







しかし屋形船でパーティーってのは粋だねぇ。まさに川人の集い。結構早いし。






おめでとうの二人!


お役目済むまで酔っ払う訳にいかないし、無駄に声出して喉枯れても困るので大人しくしてました。「緊張してるぅ~」なんて笑われちゃいましたが。
ではいこうかおーさん!「飛んでイクサバタ」から。ゴ~!
 
続いて「COTOKIYO]
やたら盛り上がりました!カヤッカーノリ最高っ!
 
メインは「それぞれの旅」
 
大汗かいて無事終了。ほぼぶっつけにしてはいい出来だったんじゃないかな~?
ホッとして飲み出したら間もなく終了。ま~気持ち良かったからいいや!


沢山の仲間と飲んで騒いで、ハッピーなハッピーな夜でした!トロちゃんえっちゃん、改めておめでとう!幸せになるんだぜ~!

おまけの二次会。あのおじさん・・(^_^;)


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...