Pages

2013年6月13日木曜日

ダブルに酔う

夕べはようやくやって来たお湿りの中、爽やかにテントハウス飲み会が開催されました。
今回のお題は、実は肉でも飲みでも無く歌合わせにありました。今度の日曜に迫ったほりトロ結婚祝賀船上パーティーで歌わせてもらえる事になり、しかもあの新宿の吟遊詩人おーさんとセッションするというゴージャスな企画が実現したんです!おーさん、実は新郎新婦と面識ないという訳の分からない呼ばれ方ではありますが、川人みな友達とのカヤッカーらしいおおらかさが笑えるところ。
自分のバンドがあり、ライブ出演やCDも出してるセミプロギタリストなおーさん。弾けるというレベルにもない僕ですが、バックやってもらえりゃ百人力っす!ダブルギターね。
とは言えとりあえず肉と飲みから。なんだそりゃ?





仔牛の特上タン、イタリアンパンチェッタ、社長の熟成ロース。どれも結構!
飲みつつ大いに語り、このままイっちゃそうなとこで踏みとどまりました。あぶね~あぶね~(^_^;)


気を入れたらさすがはセミプロ、細かいチェックで入念な打ち合わせになりました。ソロギターが泣けるぅ~(*_*) コーラスいいわぁ~(> <) 何と全三曲!
あらかた仕上がったところで録音。いや~、上手い人とやるとこうも違うもんかしらん?歌にも力が入りました!あ~音源載っけたいなぁ~・・ダメダメ、当日のお楽しみ。
二階に聞こえてたらしく、姉貴と姪っ子が感動してたそうです。

日曜早めに集合して最終チェックという事でお開きになりました。そこそこ飲んだし(^◇^)
お~さんお疲れ様でした~!当日よろしく、盛り上げようね~!


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...