Pages

2013年6月30日日曜日

大地の香りを嗅ぐ

夕べは三笠会館商社会総会があり、銀座まで出かけました。社長交代により一時的に散会となる最後のパーティーでした。この会で集めていただいた義援金で東北での出張バーベキューやカヤックイベントを支援していただき、陸前高田のはまらっせ農場では農具や肥料も買わせていただきました。また積立金の中からいただいた寄付で、南三陸子ども遊び場プロジェクトが成立したという、親の七光りで役員やらせてもらってるだけの僕にとっては実に大恩ある会なんです。
そこで考えたのが、はまらっせ農場から野菜を送ってもらいパーティーの席に出すという事でした。寄付いただいた成果をお見せできるし、元気にやってるおばちゃん達の様子もお伝えできると思いまして。
高橋先生と大坂ママにお願いしたら快く引き受けてくれまして、当日届いた箱が何と九つ!出荷の時は「オラ達作った野菜が銀座に行く!」ってんで大変な盛り上がりだったそうです。野菜はどれも手作り感一杯。正に大地の香りです。

受け付け前に並べて、同封の写真と手紙も飾りました。
 

パーティーの中でこれまでの事を少しお話し、帰りにご自由にお持ちくださいってな段取りにしましてね。皆さん同じように、街中じゃ味わえない土の香りだと大変喜ばれていました。

 
 

お世話になった事務局の方々と社長ご一家

いや〜完売、完売!売っちゃいないけど。
いろいろなご縁で沢山の気持ちを結ぶ事が出来ました!みなさん本当にありがとうございました。アリガさんもアリガと〜!(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...