Pages

2015年7月5日日曜日

雨に唄う

梅雨時らしい天気の週末ですね。何だかんだ強がりは言っても、やはり良い天気の日に仕事ばっかしてると悲しい気持ちにはなります。ですから今週は仕事日和!六時六時でしっかり働きました。カルビたくさん切ったからね~(^o^)

で、お疲れの後はお楽しみ。空模様見てもガーデンは無理、久しぶりにクラパイハウスでのひとり会といきました。大変な寂しがりなんですが一人が嫌いという訳じゃありません。こんなしとしと降る夜に孤独を楽しむというのもまた、オツなもんなんであります。いつもじゃやだけどさ。


部長が出しといてくれたほろほろのシロレバー。他じゃ絶対食えません。

本日の日給、和牛カルビと共に。


七輪でも焚火はできる。いや~気持ちいいなあってんで、久々今週の一曲です。最近忙しくて歌どころじゃなかったもんね(^_^;)  DEENの名曲「瞳そらさないで」なんとなくこんな気分。何かあったわけじゃないけどね。


今日も仕事でしたがこの辺で上がります。今週末は月一のお休み!
陸前高田へゴオオオオオ~!!(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...