Pages

2015年7月2日木曜日

梅雨の晴れ間を飲む

そういう訳で忙しい毎日を送っております。以前は週一回仲間を招いてクラパイという名の飲み会を開いては、七輪で商売もののハンパもの焼いて食べておりました。誰も来ないときは部長と二人もしくはあたくし単独でもやってまして、暖かい時期の屋上はクラパイガーデンってんで実に気分がいいんであります。
今はねえ・・・。だいたい仕事終わるのが八時過ぎるんでやろうったって出来ない。おかげさまで業績は上向いてきましたが、もう少しやり方考えないとなあ(^_^.)
夕べは珍しく早めに終わり、といっても七時半でしたが、朝からの雨も上がったので久々に部長と二人会実施しました。




ハラミの万能タレ漬けが美味い!

京丹波高原豚と鹿児島黒豚の食べ比べ。食感の良い黒豚と味の濃い丹波。どっちがお好き?(^O^)

ちょとポツポツ来たのでパラソル広げたら貧乏くさくなっちまいまして。

オサムが帰ってきたので食わせまして。

過労気味のせいか最近酔っ払うのが早くってね。歌までたどり着けませんでした。

シシャモで〆

短い時間でしたがガーデンはやっぱ気持ちいい~!時短に努めるからまた一緒にやろうね。誰に話しかけてんだ?おほほほほほほ(^o^) こればっかやな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...