Pages

2015年7月21日火曜日

最後に楽しむ

という訳で三日とも仕事してましたが、夕べは仲間が集い久々のクラパイガーデンとなりました。
南三陸さとうみファームから届いたワカメ羊の試食という建前の飲み会。夕立模様の空でしたが降る事も無く、連休最後の晩をやっと人並みに楽しんだんであります。

頭領かねちゃんにすがたちゃん、ばーちーというさとうみの面々、ボラママ少林寺ナオミに加え、今回のスペシャルゲストは陸高宴会で毎回のように顔を合わせるおくちゃんが来てくれました。実は人妻なんですが大変な才媛でして、あたくしの密かな憧れの君なんであります。


今回は八年物のマトンをいただきました。マトンと聞くと例の臭いを思い浮かべる方が多いと思いますが、さとうみの羊は違います!全く臭みが無く、子羊に比べはるかに旨味が濃いんです!はるかにです(^v^)

御禁制の生食で肉そのものを味わい、焼けば脂のうまみがキテるキテる!牛でも無く豚でも無く、これは他では味わえない美味さです。売れるぞこれ~(●^o^●)
もったいないのでちょびっといただきまして、あとはニッコー特製のお肉をこれでもかっ!といただきました。

はるちゃん登場!いや~ん、可愛い!
 
マコト強情!いや~ん、むさ苦しい!
 
ひらりん登場、いや~ん、可愛い!


 
猛暑だった日中と地上に別れを告げ、天上の楽園の夜は更けたんであります。今回ツーショット写真はもったいないので公開しません。想像だけね、おほほほほほほほほ!

最近平日は終わるの遅くてめったに出来ませんが、やっぱクラパイガーデン最高っす!
みんな~お疲れ!また来てね~!

いや~ん、気持ち悪いぃ(^_^;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...