Pages

2014年3月9日日曜日

己の人生を疑問に思う

ようやく3t400㎏終り、あと1t600まできました。
夕べ予定では太一の新居にお邪魔して、庭でバーベキューやりながら可愛い娘たちと絵本読んだりして遊ぶはずでした。ところが直前になってひよりちゃんがインフル!中止になりました。
これで仕事以外に何も無い週末となり、俺の人生何なんだ?とか自棄気味にクラパイ飲みしました。







夕方やってきて一人で200㎏切ったみっち部長と合流しましたが、お互い疲れきって、あんまし盛り上がりませんでした。ちょっとキツイなぁ、今の状況。
せめて歌だけはお賑やかに今日の一曲シュガーベイブの名曲「ダウンタウン}
面白くもなんともね~よっ!(-"-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...