Pages

2014年3月7日金曜日

自慢話を蒸し返す

ストーンズのライブ終わっちゃいましたね、ぼやぼやしてる間に・・・。学生時代からのストーンズフリークとしては行くべきでした、痛恨の極み(-"-)
ずいぶん前にブログに書きましたが、憶えてる人もいないでしょうから、僕とストーンズの驚くべきつながりという自慢話を蒸し返させていただきます。
前回の来日公演には行きましたが、相変わらずのパワフルな爺さんたちに感動しましました。
その翌日、茗荷谷にあったお客のステーキ屋さんに納品したところ、何と壁にミックとキースのサインが、額に入れて飾ってありました!何でもステージの後お忍びで来店し、ステーキ食べていった記念に書いてくれたとの事!ええ~っ!それって俺の捌いた肉じゃんっ!
そうなんですよ~!史上最強と言われる伝説のロックバンド、あのローリングストーンズに肉食わせたのはあたしなんです!チーフが「こんな美味しい肉は初めて食べた、ブッチャーさんによろしく伝えてくださ~い!とミックが言ってたよ」というのは嘘だけど(^_^;)
ではもうひとつの蒸し返しをどうぞ。ずっと下へ↓







































何年か後、そのステーキハウスは多額の売掛金残して夜逃げしてしましました。
あの額借金のかたに取っとくべきだったなあ・・・。返す返すも残念(-"-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...