Pages

2014年3月12日水曜日

するはずがし損なう

夕べも相当遅くなるはずと覚悟して大切な人との約束を反故にしましたが、土日月と頑張った結果、意外や早く終わりました。
時あたかも3.11。クラパイ飲みして震災追悼一人歌合戦することにしました。
これまで歌ってきた応援ソングを歌って撮ってアップして、誰かしらに嫌でも無理に聞かせようという、例によって独りよがりの企画。追悼だかなんだか分かったもんじゃない。
ところが夕方になって相棒OWLからメールが。会津の勇者モッキーのとこで作ったお酒「風が吹く」を持っていくからとの事。やはりこの日を意識してたんですと。気持ち悪いけど以心伝心(^_^;)

今回は献杯です





仕事帰りだと言うんで、奴はノンアル。見せびらかしながら美味しいお酒をいただきました。
震災絡みの話をあれこれとし、さて歌い出したところでみっち部長登場。更に関東Pハムの前任者、あけちゃんまで。話があっちこっち飛んで歌どころじゃなくなっちまい、過労気味の為すぐに酔っ払って、結局一人歌合戦は歌わないうちに終わりを告げたんであります。


 
なんだか分からん(^_^;)

その後ウトウトしながらニュースジャパンを見学。


あたしの捌いた肉かしら?あはははははは!

ではせっかくですから今日の一曲。山下達郎の「希望という名の光」土曜の練習バージョンです。

せっかくって何だよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...