Pages

2018年5月9日水曜日

オヤジな大宮する

昨夜は珍しく大宮に出張りました。

元?カヤック仲間のよういち君が仕事で地元群馬から都内に出てきており、早めに終わるので飲もうとメールいただきまして。
ここは当然クラパイガーデンといきたいところだったんですが生憎とこの雨交じりの寒空、んじゃ街飲みに切り替えというわけでこちらも久々のヘタちゃんもお誘いしました。

 

人生半ば過ぎのおやじ三人のトークで盛り上がりまして、たまには色気抜きもいいもんでありますな。
たまにはって何さ? ( *´艸`)

川に行かれなくなってもそのつながりが残って、こうしてまたお酒酌み交わせるのは実にありがたいことでございますな。
よういち君、ヘタちゃんお疲れ様でした!次回はぜひクラパイガーデンやりましょうね~!





にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...