Pages

2018年5月2日水曜日

世の仕組みを知る

明日からまた連休という方も多いでしょう。
今朝は某高級ホテルさんのビュッフェで出されるローストビーフ用その他200キロオーバーのお肉を納めまして、タコ糸巻きに三日を費やした力作です。
箱にして12ケースを下ろすのに納品口を早く押さえようと昨日から準備していたものの、なんだかんだで出発がいつもより20分ほど遅れてしまいました。

さぞかし道も混んでるだろうと思いきやなぜかガラガラ!いつもと変わらぬ時間にすんなりと着くことが出来ました。そういや毎朝黒々列をなしている出勤途中の人の波も見えず、どうやら都心は既にお休みモードのようでした。

9連休なんざどこの世界の話かと思ってたけど一週間程度休む人はこんなにいたんだなあと。
空いててよかったけどさ、ふんだっ!

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...