Pages

2018年5月1日火曜日

おだてと本番に弱い自分を知る

連休の谷間で大忙しであります。時間ないので手短に。

ひろみ郷のご母堂がオレオレ詐欺の被害にあわれたそうですね。あたくしが推理するに犯人はモノマネタレントもしくはそれを志す者ではないかと。
だってさあ、あの独特の声で親までかつぐってんだからその道のプロっぽいっすよね。
ただいつもの癖で最初に名乗っちゃってたらバレてましたね「こんにちは、郷ひろみです!」なんて。ま、本名知らないわけですが。


日曜日は仕事の合間にピアノのレッスンに行きまして、笠ちゃん先生が教えている専門学校で一年かけるところを三か月で到達したなんておだてられてすっかりその気になってしましました。
今日のバイエルです。


カメラ向けるといつもよりつっかえるのは本番に弱いんでして、発表会が思いやられます。

出るんかい!? ( ;∀;)



時間ないと言いながら二枚も描いてしまいました (*_*;
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...