Pages

2018年5月8日火曜日

オリンピックと国体の類似性を見る

大変忙しいので手短に。

ゴールデンウィーク9連休すごいなあと思ってたら一か月近くもお休みしていた先生方がおられたそうです。あの方たちの仕事って何なんでしょうか?

そういや以前スピードスケートでメダル取ったんだったか入賞したんだったかで議員になられた方がおられ、議員やりながらまたオリンピック目指すなんてんで世間じゃ偉いと思ってる風なのを、冒頭の方々に対するのと同じような思いで見ていたことがありました。

あの方はオリンピックでこの方は国体?
あ、字が違いました。けどどっか似てません?あはははははは (^_^;)

 
 
そのうち怒られそうだな・・・( ;∀;)
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...