Pages

2016年12月19日月曜日

柴又のあの人めく

師走に加えて直売会、直売所の商品作りで年内はお休み無しで頑張っております。
土曜日は他のスタッフも出て切り落としや挽肉などを大量に仕込みました。その一方あたくしは社長のミニミニ直売所の方も兼務。土曜は結構お客さんが来てくれるんです。

今週一番目立って売れたのがなんとカニ!中には「あら肉もあるの?」なんて人もいまして、あたくしの書いた看板でカニのとこだけ読んで寄ってくれたような。
いずれにしてもあれね。こんな野中の一軒家みたいなとこに突然食べ物売ってるお店があるのが面白いみたいです。
あたくしの方も接客割と好きでして、お客さん相手の話も段々啖呵売の香具師めいてきたりして。そのうち出るかもしれませんあれが
「さあっ!こうなりゃもうやけだ!やけのやんぱち日焼けのなすび、色が黒くて食いつきたいがあたしゃ入れ歯で歯が立たないよときた!どうだ、千円で持ってけドロボ~」

やってみた~い (^-^)

 
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...