Pages

2011年9月22日木曜日

ワインで蒸しました

夕べの台風凄かったですね。もろに来たのってずいぶん久しぶりな気がします。
あの中帰るのもなんなので会社に泊まりました。年中ですけど・・
さすがにテントハウスでも屋上でも飲めないのでみっち部長と会社の食堂で飲みました。


炭火が使えず鍋にはまだ暑いのでラムチャップをホットプレートで焼き、ワインで蒸して食べる事にしました。このやり方は毎回直売会に来てくださるK俣さんに教えていただいたんです。
生のラムだし美味い事美味い事!

こんなのもたまにはおしゃれっぽくていいですね~!
みっち部長が最近早寝するので雨の揚がった屋上で熱唱。夏にお別れという事で浜田省吾の名曲「夏の終わり」
何故撮る?



                  にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ またまたクリックお願いします
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...