Pages

2011年9月9日金曜日

季節は巡る

昨日夕映えから月へと変わる空があまりに美しかったので思わず屋上でみっち部長と飲み会をしてしましました。 しっかし毎度毎度どんな生活してるんだ?我ながら・・



買い物行って見つけたのが鮭の白子。醤油垂らして焼くと堪らなく美味い冬場の定番メニューですが、今シーズンは初もの。季節が一回りしたんだなぁ~・・

イベリコのしゃぶしゃぶを今回は肩ロースで切りまして、残りを焼いてみました。美味い!こりゃ売れるぞっってんで商品化決定。ちょっと仕事もしたりね。

近頃すっかり早寝のみっち退場で一人しみじみ飲み。
爽やかな空気とすだく虫の音。季節の移ろいを肌で感じた夜でした。

今日のギセンです

 森ぬちに 騒ぎいし童等はしばしして 国旗おし立て 出でヽ来にけり

兵隊遊びとあります。時代だねぇ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...