Pages

2011年9月29日木曜日

若者の声

ニッコーの裏は都の公園のテニスコートです。秋晴れのこんな日は特に賑やか。僕のデスクからも音や声がよく聞こえます(最近座ってられるようになりました)
時々やって来るどこかの大学のサークルらしい元気な団体は練習に気合が入っていて、やってる間じゅう大きな声を出しています。

年が近い頃はこんないい陽気に遊んでる若い子を見ると「こっちは仕事してんのによぉ」なんて腹立ったもんですが、親子ほどに離れてしまうとただ微笑ましいだけです。
もっとも本人たちは遊んでる気じゃないかもしれませんがね。

今日のギセンです

 ひんやりと 風こころよし西の窓 鏡をたてヽ 口ひげを剃る

              にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...