Pages

2011年9月12日月曜日

数の力

土曜、御嶽での壮行会には毎度のことながら隠しテーマ、震災遺児支援・桃柿育英会への寄付がありました。今回は飲み喰いの分がかさんでしまったのでいくらも回せないんじゃないか?と心配してましたが36人も集まってくれたので必要経費差し引いても一万円以上を寄付する事が出来ました。
会費安い割に楽しめて募金もできると毎回好評の会ですが、それもこれも人数が多いからです。世の中やっぱり数の力なんだなぁ。
とはいうものの大した額じゃありませんが継続していく事が大事。今後も面白い企画を考えて長く続けていきたいもんです。
今日のギセンです
これも兵隊遊びからの一首

 川どこにて 号令かける隊長の 胸に輝く 玩具の勲章


ランキング用のバナーというものを張ってみました。お読みいただいた方、クリックしてみてね。
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...