Pages

2011年7月5日火曜日

呪いで和む

続けてせがれネタで失礼します。
「ほんとにあった呪いのビデオ」って知ってますか?一般人から投稿された映っちゃってる動画を集めた、昔で言う所の心霊写真集の動く盤っといった物。
今ではDVDですがビデオ主流の頃から十年40作以上続く人気シリーズで、臆病者のくせにそのての話が大好きな僕は子供達が小さい頃からずっと一緒に見てきました。部屋を暗くしてキャーキャーピーピー言いながら怖がっては楽しんだものです。見ると祟るという巻では実際に三人別々に事故にあった事があり、祟りだと騒ぐ僕等に単なる不注意だと女房からあきれられた事もありました。
普段ろくに口をきかない年頃になった最近でもこの習慣だけは続いてきました。ところが先月前作の時僕の留守に二人で見たというので、唯一の接点を無くしたようで少なからずショックだったんです。
それを察してか先週帰宅すると「借りたから見ようぜ」と言ってきましてね。
身体ボロボロで一分も早く寝たかったんですが、この時を逃してはと這うようにして一緒に見ました。嬉しかったなぁ・・疲れたけど・・

今回のはまたおっかないのが一つありましたよ!
挙動不審の夫の浮気を疑った奥さんに依頼された更新所が追跡した画像なんです。夜の公園のベンチで一人盛んに隣に話しかける夫、誰もいないのに・・やがてそこにす~っと浮かび上がるセーラー服を着た少女の姿・・げっそり
かつてその場所で自殺した女子高生に魅入られてたんですねぇ、こ、怖いっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...