Pages

2011年7月19日火曜日

歌って応援

台風が近づいてますね・・今日は生ビールサーバー予約してあって友達沢山来て屋上ビアガーデンやる予定だったんですが・・キャンセルできないので来られた人間で15L飲み干さねばなりません。
悲しいような嬉しいような・・

今日ラジオで谷村新司が読んだお便りで、リスナーが小学校の授業参観に行ったら訓話の時校長がギター抱えて出て来てオリジナル曲三曲歌ったというのを読んでました。子供たちはいつもの事で慣れてるようでしたが父兄はみんなぶっ飛んだそうです。う~む、どっかで聞いたような・・
僕の場合は肉で釣って遊びに来た友達に無理やり聞かせてるんですが。ご承知のようにネットにも載せてるし。演歌調だったようですがその先生の歌聞いてみたいなぁ。

そんな訳で?今日も一曲。猪苗代湖ズの「Ilove you & I need you ふくしま」
新たな問題も含め悲惨な状況が続く福島。僕が歌ったところでどうなるもんでもないけど心から応援しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...