Pages

2011年7月10日日曜日

梅雨明け

土曜早朝から仕事してるうちに梅雨が明けてました。早いなぁ・・今年の夏はいろいろ大変そうですね。せっせとビール飲んで乗り切りましょうね。
日曜も仕事なので泊まる事にしまして、そんなら屋上で飲もうとみっちとあしゃのんを呼び出しました。
いやぁ夏って感じですね~!
甥っ子のコウが婚約者のアイちゃん連れて式の打ち合わせに来てるのに加え、姪っ子のマアまで彼氏連れてきました。僕の可愛いマアの彼氏だぁ~!殴ったろうかと思ってたんですが話してみるとなかなかいい奴でしてね。あっさり可愛がる事にしました。



今日も飲んだなぁ~!やっぱり屋上ビアガーデン最高!

では夏らしく一曲TUBE「夏を待ちきれなくて」いつもすいません

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...