Pages

2011年7月15日金曜日

またまたご心配おかけします

放射性元素問題がさらに広がりました。皮肉なことに浅川町というのはおさむちゃんの出身地なんです、関係無いけど。
先日お伝えしましたが直売会で福島県産ステーキお買い上げいただいたお客様、ご心配おかけします。
今回も個体識番号やメーカーさんの調べで問題の牛肉は扱っていない事が分かっていますのでどうかご心配なく。数が多いのでいちいち書き出しませんが、お知りになりたければご一報ください。控をお送りします。

先日お話したお酒とお酢と砂糖の話ですが、商売柄業務用のでかいのが簡単に手に入る事に気づきました。食材屋の岸波さんに頼んだら早速20L入りが入りましたが、砂糖だけは30キロ入り以外は割高らしいんです。それだけはまたイイダさんで買って送ります。
前回わずかな量だったのにわざわざお礼の電話いただいて恐縮してしまったので、あらかじめお手紙書いてご連絡不要にしようと思います。何せ東北の方は義理堅いんですよねぇ。
今日のギセンです

 藁おはひを 怠れるまに庭菊に 今朝をしろヽ゛ 霜のいたりし

今夜満月なんだな。お月見だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...