Pages

2011年7月30日土曜日

嬉しい誤算

そういう訳で今日は直売会でした。
明け方までの雨もおさまり風も無くまずまずの朝。
けど例のセシウムがらみの牛肉離れの話もあり一人も来てくれないんじゃないかと心配です。
棚にみっち部長作の歴代チラシ絵を飾って気分を盛り上げようとします。やっぱ心配・・

ところが最初のお客様が見えてホッとする間もなく、あれよあれよの間に試食コーナーが埋まって来ました。売り場も満員、わん達も沢山来て予約と焼き手が間に合わず定連さんのK俣さんとアヤカちゃんにお手伝いしてもらう始末。お二人ともすいませんでした・・

結局最初から最後までほとんど切れ目なく来ていただけまして、人数的には先月より多かったんじゃないかな?品数あまり多めに作らなかった事もあり品切れも。嬉しい誤算とはいえご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
こんな状況の中毎回来てくれる方、初めて見えた方の顔、顔。ほんとにありがたいっ!この信頼にこたえるためにももっともっと頑張るぞ~!!みなさんありがとうございました、心からっ!!











2 件のコメント:

  1. 社長さん こんばんは。
    昨日は母の私と娘のひなの、二人とも発熱でダウンして行けませんでした。
    ひなの、毎月楽しみにしてるので残念です。
    来月は行きまーす。

    ひなの母より(…で、分かってもらえたらいいのですが…笑)

    返信削除
  2. 前の日に姉貴がお会いしたと聞き何かあったのかと心配してました。熱出ちゃったんですね。もう大丈夫?
    いろいろご都合もあるでしょうから来られなくてもどうかお気になさりませんよう。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    ひなたんまたね、おじさんお待ちしてるワン!

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...