Pages

2011年7月24日日曜日

宴席でブルブル

昨日は甥っ子コウとアイちゃんの結婚式でした。
彼が生まれたのは僕が暇人の学生時代だった為さんざんに可愛がりまして、独り者のうちは我が子のように扱ったもんです。
今時の若者らしい形式ばった所の無い式と披露宴で手作り感一杯の良い会でした。
新郎新婦


息子たちと

みんなで

姪っ子マアと
その最中にもセシウム藁の問題で問い合わせがひっきりなしでして、〆のスピーチしてるのに携帯ブルブル・・そりゃ心配でしょうがね・・
会社に戻って人仕事と思った矢先にキャンセル食いました。

屋上に出て一人飲みながら厄払いです。

しかし次から次へと苦難の連続です。少しはいい事も無いかなぁ・・
まあ今日はめでたかったからとりあえず良しとしとこう。お酒飲めるだけ幸せかも?

今日のギセンです

 山脈の 峯はしらヽ゛雪つみて 静かなるかも 夕の陽射しに
最近ギセンって何?と聞かれます。僕の祖父で歌人だった故義詮和尚の歌集「揺籃」からの抜粋なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...