Pages

2011年7月28日木曜日

直売会直前 絶品!キムチ

大変な騒ぎの中直売会直前です。
わざわざ買いに来てくださるお客様は違うとは思いますがやはりセシウムの件ご心配かと。
農水省から発表されている個体識番号に基づいて全部の肉を確認してますから問題ありませんし、繰り返しますがあれはセシウムが付いてるかもしれない藁が、使われたかもしれない農場で、食べたかもしれない牛の番号です。ややこしいですがその辺の誤解が広まってますね・・
いずれにしても今回は苦戦する事でしょう。
だからという訳じゃありませんがキムチまたやります!
以前大好評いただいた新宿の名店、焼肉羅生門さんのキムチです。
海産物の効いたコクとうま味が辛さの中にほのかな甘みを感じさせる逸品。
200gパック450円でのご提供です。数量限定につきお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...