Pages

2011年3月11日金曜日

人それぞれ

光の感じは春っぽいけど気温は低くってまだまだ寒いですね。週末はどうでしょうか?
直売会のお客様はお気づきでしょうがユウセンを流しています。普段の仕事の時もなんです。
誰が決めた訳じゃないんですが午前中は僕が選局、午後はみっち部長が。
僕が選ぶのは主に昔のソウルや80~90年代の洋楽です。ブルースやジャズも好きなんですがみんなが眠くなるというので遠慮してます。みっちは最近のやちょっと古めのJポップ。
オーディオの再生方式で言うと僕がランダムのオートチェンジャーでみっちはリピート再生って感じです。知らない曲を次に何が来るかわからない順番で聞きたがる僕と、気に入った曲をとことん繰り返し聞きたがるみっち。
正反対のようですが30年以上付き合ってるんですから分かんないもんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...