Pages

2011年3月2日水曜日

雨の試食会

冷たい雨の夕べでしたが試食会やりました。今週もゲストお二人。カヤック仲間の男女です。
今回は短角×黒毛和牛、和牛シマ腸の味見をしました。






以前赤身の美味しい肉を探して短角和種を食べたのですがもう一つでした。ところが黒毛とのかけ合わせのこの肉は肉の旨味が脂っぽさを感じさせず、実にマイルド!いいな~。
シマ腸は塩だけでいけちゃうし。
今回も実り多い会でした。さぁ、飲もうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...