Pages

2011年3月26日土曜日

人生意気に感ず

今日は直売会の日。会社のHPにも書いてある通りどんな時でも肉を供給し続けるのが使命と開催を決めました。ただしなるべくお祭りムードにならないよう試食は無しです。焼肉新宿羅生門さんがキムチ50個も提供して下さったのでそれは試食兼販売。
いつもの月に比べればやや少なめでしたがそれでも沢山のお客様。
そんな中定連の方が「募金しても何に使うか分からないからこれでお肉買っておさむさんに持って行ってもらって下さい」と封筒をくれました。昨日の「ブログに書いた「おさむに託す」を読んでくれたとの事。開けてみると何と五万円!もちろん金額の多寡じゃないけどそれにしても出来るこっちゃない。
おまけにこんなちんけな会社をそこまで信頼してくれたのかと思うと近頃すぐ泣く僕ですがもう泣けて泣けて・・
よっしゃ~あれもこれも持ってけっ!会社からのとおさむの自腹に加え寄付いただいた分で車一杯に援助物資が載りました。もう商売何ざどうでもいいっ!




疲れてるだろうが、おさむ行って来いっ!無事に帰ってこいよ~!
名前は書けませんが援助いただいたお客様本当にありがとうございました。間違いなく思いは伝わります。もちろんニッコーも今日の売り上げの中から募金いたします。
人間てやっぱり素晴らしい!

              人生意気に感ず 功名誰かまた論ぜん

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...