Pages

2011年3月31日木曜日

水槽掃除

ニッコーではトイレの水に井戸水を使っています。裏の高架水槽に汲み上げて受水槽に落としポンプで配水します。この水が地震の振動ですっかり濁ってしまいました。中で崩れたのか、いずれにしてもすごい事ですよね。
水道に切り替えて使ってましたが時節柄流す度にお金がかかるというのはありがたくありません。
業者さんにお願いして清掃してもらい、昨日からまた井戸水が使えるようになりました。現場見てたら肩幅くらいの入り口から入って、大人が立てないくらいの高さの水槽の中を手作業で掃除するんです・・狭くて暗い所が何より嫌いな僕には考えられないような仕事です。
肉屋一生懸命やろっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...