Pages

2011年3月12日土曜日

みなさん大丈夫でしたか?

物凄い揺れでしたね~!みなさん御無事ですか?
僕は地下鉄に乗ってて麹町の駅に停車中に遭遇しました。このまま埋まっちゃうんじゃないかという恐怖。つい先日ニュージーランドの倒壊現場が浮かびました。
揺れが治まってから駅員の誘導で地上に出るとビルから出てきた人達が蒼い顔で歩道に出ていました。高い所は更に揺れたんだろうなぁ。
四ツ谷駅で電車の運行状況を聞いている最中でかい余震で上智大のチャペルの十字架がポッキリ折れました・・
その後帰宅難民の群れに混じり四時間半かけて会社までたどり着きましたがまさかこんな事になろうとは。一夜明けてのニュース映像も想像を絶する悲惨さですね。
被災者の方心からお見舞い申し上げます。これからが大変ですが一緒にがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...