Pages

2018年8月8日水曜日

マトリョーシカな女と暮らす

次の台風の影響でしょうか、昨日あたりぐっとしのぎやすくなりましたね。
身体が楽になるかと思いきやいきなり気温下がっちゃうと、それはそれでなんだかダルいという。
ま、八月も始まったばかり、夏はまだまだ続くんであります。

この時期お茶々の毛抜けが大変なことになっておりまして、いくら掃除機かけても気づけば塊が舞っております。
この子は変わった子でしてふつうは嫌がる掃除機やコロコロローラーが大好きなので、両方使い抜ける前に毛をキャッチしようとしたんですがきりがありませんで。
なんせ以前お話ししましたように、手先以外自分の身体をなめて手入れするということを一切しない女でございまして誠に困ったもんであります。


基本はやはりブラッシングであろうとせっせとやっても、これまたいくらでも抜けるんであります。
レジ袋一杯になってもまだ抜ける ( ;∀;)

とうとう一回り小さくなったんじゃないかと?

マトリョーシカかこいつ・・・ (*_*;



 
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...