Pages

2018年8月2日木曜日

火星に歌う

台風去って酷暑復活。たまらんですね~!昨夜は暑気払いで緊急クラパイガーデン開催いたしました。

折しも火星が15年ぶりに大接近とのこと、お月見ならぬ火星見というわけで。




直売会のお客様から頂いた岩手の地ビール飲みつつ肉三昧。あら、一昨日も肉だったんじゃ?

訳ありのフレンチラック。よ~く洗いまして。

USミスジの焼肉用。くにくにしたスジが美味いです。

全部飲んじゃった。

赤い火星。確かにデカい!

目の前で焚火するには暑すぎたので、久々に薪ストーブ使いました。
 

では今週の一曲。火星にちなみまして亡き加瀬邦彦さんを偲びつつ、夏と言えばこれ「思い出の渚」

 
また来週~!(^O^)
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...