Pages

2018年8月14日火曜日

社外秘を明かす

みなさ~ん、夏休み楽しんでおられますか~? あたくし今日からお仕事であります。

あたくしどものお客さんでキッチンカーを営むK川さんからお電話をいただきまして、実はあるアイドルグループのプロダクションから夏の慰労会バーベキューへの出張調理の依頼があったと。
おっさんのあたくしでも名前を知っているほど有名な、というか知らない人間はおそらくいないであろうと思われます。

数量まとまるので価格考慮してほしいってんですが48人しかいないんじゃ知れたものと思いきや、なんでも下部団体や別ユニットにスタッフまで含めると千人近い人間が一堂に集うとか。
そ、そんなに? (^_^.)
でね

あたしゃ二人くらいしか名前知らないけど(すでに辞めてるかも?)握手するのに十万単位でCD買うくらい熱上げてる人間もいるらしく、メンバーに直接お肉焼いて手渡せるこの企画がもしも社外に漏れたら大変です!絶対社外秘ってことで。
では

何故ブログに書いているかと申しますと、先週終っちゃってるからなんです。
しかしあれね、頼めば連れて行ってくれたでしょうからね、ちょびっとだけ行ってみたかったかも?

多分誰が誰やら見分けつかなかったでしょうけど。




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...