Pages

2015年3月18日水曜日

クールダウンを心がける

いよいよ春の到来ですかか~?あったかくなりましたね!
あまりに良い気候だったので、夕べは今シーズン初のクラパイガーデンしました。ひとり会でしたが。





いや~やっぱ解放感あってガーデンはいいわっ!昼間強かった風も止んで実にいい感じ(^o^)


のどぐろが売ってたのでこんがりと焼きました。美味いね~!

だけだと寂しいので和牛カルビもね。ハンパものがあってよかったわ~。

では今週の一曲、なんですがあ・・・。
選曲間違ったので今回は無し。また来週~! 何だかわからんぞ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...