Pages

2015年3月10日火曜日

結果的にそうなる

夕べは週明け早々池袋に出張りました。今週末に開催されるエルフスノーシュー&シーハイルツアーの打ち合わせということで。新たに入部した女子二名に相棒加えた四人の予定でしたが、二人が都合つかずにリコピンとあたしのサシ飲みになりました。お断りしておきますがあくまでも結果的にそうなったわけで、他意はありませんって、誰に言い訳してんだ?(^_^.)

会場は久々に池袋西口丸富水産。本日のお刺身は太刀魚、メバチマグロ、サザエ、ブリ、アオリイカでした。春を告げる菜の花やウドの酢味噌和えが結構でした。



最近日本酒に目覚めたというリコピン。一ノ蔵、喜平、浦霞など端から端まで飲みました。中野の常笑連れてったら喜びそうだな。



沢山食べて飲んで、今宵も結構でした。お断りしておきますがリコピンとは一回りも年が違うので、おじさんとお友達って感じ?だから誰に言い訳してんだよ!
つ~訳でエルフ女子部始動します。これで会員二人から卒業!男子の新規会員も歓迎ですよ。何を今更?それもそうだ、おほほほほほほほほほ(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...