Pages

2015年3月1日日曜日

前後して走る

上に続いて下の坊主までバイクの免許を取っちまい、心配なことばかり増えております。
大学は長~い春休みに入りまして、いよいよバイクの納車となりました。教習所で最後に運転してから二月くらい空いてますので、ショップから家までの道中も覚束ないんじゃないか?トラックで運んでもらうのはまた別料金らしく、バイト頼りの懐にはキツいってんで。
あたしも二十年近く乗ってないんで、2ケツで帰るんじゃもっと危ないし。さてどうしたものかと思って帰宅したところ、既に車庫に入ってました。聞けば上の坊主が付き合ってやり、その後ろに付いて走ってきたとの事。
アニキを頼り切ってるのは昔から同じ。いかにも下の子って感じよね。あたしも下だからよく分かります。仲良きことは美しきかな。けど例によってちょびっとヤキモチ焼く父ちゃんでありました。
あ~今日は全然練ってない・・・(T_T)

 
ではおまけで今日の一曲。現場出たついでに歌いました。浅香唯の名曲「セシル」なんでだ?
友達以上か・・・なりたいなあ(^o^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...