Pages

2022年7月4日月曜日

トップをネックで決める

 昨日は久々にお休みということで話題の映画「トップガン・マーヴェリック」を見てまいりました。

とても面白く手に汗握る、だったんですが、途中から笑ってしまいまして。

世界はアメリカ中心に回ってるみたいな?詳しくはご自分でご覧になってみてくださいね。

そりゃいいんですが


あたくしと同い年でありながらトム・クルーズの若々しさと圧倒的なカッコよさがスゲ~んでして、そりゃ俳優ですから金のかけ方が違うといえばそれまでだけどあの年で白いTシャツをあれだけ爽やかに着こなすってのはいったい何なんでしょうか?

更にラフカッコいいフライトジャケット姿と対照的に、バリッとした海軍の詰襟がまたね、素敵 💓

スーツは肩で着るといいますがTシャツはどうなのかと言いますと、あたくし思うに首の太さで着るんではないかと。

実際トムは小柄で細マッチョとはいえどちらかというと華奢な方で、なのにあのバランスの良さはそう、首ですよ。

首が太くてカッコいい方、細い上に頭のデカい方、猪首でほぼない方、絵に描きますとこんな感じ




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...