Pages

2022年7月11日月曜日

仇は別のかたちで取りたいと思う

暗殺などというものは歴史教科書の中の事だと思っておりました。

 

何も知らずに世間と一緒に騒いでいた頃は嫌いな人でした。

いろいろ知るに連れ逆に好きになり、その後もっと知ってくると大丈夫なのか?と心配しながらも裏切られ続け、それでもどこか期待するところがありました。

退かれて後最近では空っぽ総理の場当たりその場しのぎに対抗する流れの中心におられたのに、それがプッツリ断たれてみると空いた穴の大きさを感じずにはいられません。

安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。


にしてもですよ~、東京は生稲っすか?

太平の眠りはいつ覚めるんでしょうか、もう間に合わないかもしれません ( ;∀;)

今日の川柳です

 いくいなを えらぶみんいの ひくいなあ




 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...