Pages

2022年7月14日木曜日

去ったブームを追う

 毎度お古いところで恐縮です。

せんだみつおさんをご記憶の方はそろそろ少数派になっているかもしれません。

あたくしが中学生の頃に彗星のごとく現れ短い時間でしたがものすごく売れた芸能人で、この方は元々マネージャーやっておられたとかで芸人ではなかったのですが、今では放送できないようなお下劣ネタを振り回して多数の番組を持っておられました。

昔の常で一旦飽きられるとそれこそあっという間に消えてしまい、その後は仕事の無いことを逆にネタにして細々思い出したようにどっかの隅っこに出てたりしました。

ブームが去った後の寂寥感でしたね~。


感染再拡大とか言って騒いでますが若者中心に無症状や軽度の風邪程度がほとんどで、第一あの検査に引っかかったつ~だけでいまだに隔離みたいなことっておかしいんじゃないすか?

それでは夢よもう一度というわけで、往年のせんださんのギャグでお別れいたしましょう。

皆さんご一緒に!ナハッナハッナハッ~! 馬鹿野郎! "(-""-)"






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...