Pages

2022年7月16日土曜日

フラれ気分を考える

本日はお下品なお噂になりますので、その手な話がお嫌いな方は入場をご遠慮くださいね。

その昔(また昔の話ですが)親父さんと女将さん二人でやってるような居酒屋のトイレに行くと「急ぐとも 心静かに 手を添えて 外に漏らすな マツタケの露」なんて張り紙が貼ってあったりしたもんです。

以前見たビデオで部屋に集まって飲み会してる席を映したビデオに霊が映りこんでたってのがありまして、若い男四人ほどのうち一人がトイレに立つとき部屋の主が「座ってしてね!」と。
立ってると跳ねるからね家でもそうなどと、心霊と全く関係ないところに注意いっちゃったり。
こりゃやっぱり男に特有の意識でありましょう。

公衆便所で並んで用を足している時「あいつ終わったな」と分かるのは最後の「振る」という行為でありまして、もちろん誰が終わろうとどうでもいいんですがこないだね。
セルフのガソリンスタンドで給油して満タンになった後、ノズルを振っている自分に気づいたんであります。
高いガソリンの最後の一滴まで無駄にしないというせこい行為ではありますが、もしやこれは先ほどからのお話の流れにつながるのか?と。

そこで男性ドライバーにお聞きしたい。

やっぱ振ってます?

更に女性ドライバーの方にお聞きしたい。

給油の最後って振ってます?

ついでにジェンダー騒ぐ方にお聞きしたい。

同権も結構ですが、構造からしてそうなんだから違うとこは違っていいんじゃないすか?




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...