Pages

2019年9月30日月曜日

共栄圏な大会に酔う

ご覧になりましたか?ラグビーワールドカップ日本対アイルランド戦。
盛り上がりましたね~! 勝っちゃいましたね~!

申し上げるまでもなく降って湧いたようなにわかファンのあたくしも直売会直後のへたったバテバテの身で声援送りまして(テレビにだけど)気分最高の一方さらに草臥れたという (=_=)
でね

BSで再放送見て興奮と喜びリピートした後なんですが、なんとな~くワイドショー的なものを見たくなりまして。
感動に沸き返る日本列島的な?
あれどういう心理なんでしょうかね。

普段パブリックビューイングとかスポーツバーとかに集まって騒いでる映像とか見ては、みんな乗っかるの好きだなあなんてんでどっちかというと冷めたふりしているあたくしなのに。
なんだかんだ言っても誰かと分かち合いたいのかしらん。

しかしちゃんと見るとラグビーって面白いですね。
あとあれ

あたくしども含め有色人種が白人以上に活躍するってのがまた気持ちいいというか。
ちょっと大東亜な感じ? ( *´艸`)





 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...