Pages

2019年9月28日土曜日

ワープな麺をいただく

何でしょうか、こんなに度々休載してしまうのはかつてないことでございまして、本格的に営業活動するようになるとやはり時間が足りず逆に言うと今まで「仕事してたんかいっ!」って感じ?

しばしばあたくしの投稿に登場します塚越ラーメンさんはアド街でも紹介され、休日にはプチ行列店ともなる家から一番近い人気店なんであります。
昔ながらの三軒長屋のような店主に比べるとかなり古い建物でして、帰宅時前を車で通るのですが先週ずっとシャッター閉まったままでどうしたのかと思ってたら、坊主の言うには壊れて開かなくなったので裏から入ってもらっているという。
で、二人で行ってみました。

確かにその旨張り紙があるけど裏口とは?
ああ、プロパンガスやら置いてある狭い通路を懐中電灯で照らしてありました。

こりゃ分からんわ (^_^;)

裏口から入りますとトイレの前を通って仕切りの暖簾くぐるような形で入店となります。
直帰して時間が早かったので我々がその日最初のお客。
ちびちびビール飲んでおつまみ盛り合わせ食べつつあれやこれや坊主としゃべっておりますと一人また一人とお客がやってくるのですが、本来入ってくるべき方向に無意識で注意が向いてるもんですからいきなり暖簾くぐって人が現れるとすんごくびっくりするんですよ!

時々SNSなどの街中の映像に突然空間から現れたように見える人が映ってて、ワープしてきた人物が映りこんだ!なんて投稿ありますわな。
あれっすよあれ (^O^)


と、いうわけで三日ぶりのブログは直売会直前の慌ただしい中でお送りしました。

さ、売り出し売り出し!




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...