Pages

2019年9月14日土曜日

2700回を寿ぐ

みなさん!今回をもちましてニッコーニッキーは2700回目を迎えました~!めでたい!

・・・のか? 


キリ番の度申しますように何事につけ飽きっぽいあたくしが2011年1月以来こんなに長く続けてこられましたのも、ひとえに読者の皆様のおかげでございます。
というか既読数はごくたま~に三桁いくくらいで普段は30件程度と世間的認知はほとんど無いに等しいのですが、それでもなんでもどこかで誰か読んでくれてるという張り合いが目立ちたがり屋のあたくしをここまで引っ張ってきたといえましょう。
ま、書くことが好きというのもありますが。

ひとつ不思議なのはブログ村のお肉料理部門で一位の座にしばしばランキングされることで、33000ある料理ブログでも800番くらいになることもありまして。
なのに獲得ポイントはいつもゼロ。こりゃどういう仕組みなんでしょうか?

昨年あたりから思想信条に一大転機を迎え、それまでの内容が一部黒歴史っぽくなってしまいましたがひっくるめて自分自身であります。
いつだって今が最高!

みなさ~ん、これからもニッコーニッキー読んでくださいね!
このペースだと来年には3000回を迎えられそうです。い・・・生きてればだけど (*_*;

誤字も含めてあたくしです (;_;)



 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...