Pages

2018年4月17日火曜日

宝の山をノロノロゆく

朝外回りに出発する時間がちょうど通学時間とかぶりまして、小学生が通る商店街を車で抜けてゆくんであります。
子供好きでは人後に落ちないあたくし、チラチラ見てはほっこりしておりますが今時は変態と思われる恐れもあり、生きずらい世の中であります。

西郷どんじゃないけど子供は国の宝。してみると宝の山を通る訳で、それにしちゃ宝より見送り隊のじじばばの方が数が多いような?少子高齢化を目の当たりにする思いであります。
それにしてもあれね

時々ニュースで児童の群れに車が突っ込んだなんて悲惨な知らせが流れますからな、万が一にもそんなことのないように後ろからクラクション鳴らされようが煽られようが、極端にノロノロ走っております。

みんな可愛いね~ ( *´艸`)




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...