Pages

2018年4月3日火曜日

雨に日の友が真の友と聞く

加山雄三さんの愛艇光進丸が燃えてしまったそうですね。お気の毒です。

お父上も有名な二枚目俳優でその血を継いだルックスと優れた運動神経、更には音楽の才能にまで恵まれ人も羨む人生に思われますが、事業の失敗なのかなあ?200億円近い借金を背負って破産寸前の地獄を見た経験もあったんですね~。

ちやほやしていた人たちが一人残らず去っていった後に残ったのが船と海仲間で、係留ロープに付いた海草食べても生きていかれると元気づけてくれたんだそうで。泣かせる話です。
けどさ

船売らなくても200億返しちゃったんだからすっごいっすよね!
あとね

船まで無くしてたとしたら、それでも残った海仲間は何人いたのかと?

ちょいとナーバスになってるなあ~、あたくしもいろいろありまして (*_*;


 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...