Pages

2018年4月27日金曜日

わずか一週間の違いを想う

先週の鉄腕ダッシュで「さぬきのめざめ」というアスパラガスを紹介してまして、とても美味しそうなので見ながらamazonしてしまいました。
アスパラに含まれるアスパラギンサンは疲労回復に効能が顕かで、更に男としてのパワーチャージにも優れた効果を発揮するとか。
日々無理を重ねるあたくしには食べるサプリといえそうです。
楽しみに待ってたら一昨日届きました。生でかじったらテレビでやってたように根元までやわらかで甘みがありグッド!

早速夕べ坊主といただきました。山形豚バラ巻きを焼いて、レンチンは美味しいマヨネーズで。







大変結構であっという間に完食!美味しかったわ~。

と、ここまではよかったんですが、まさか番組でこれを食べてた彼があんなことになるなんて・・・(^_^.)

似ている川柳です

 立つ野菜 アスパラギンサン 無理に効く と 達也さん 明日から謹慎 無理にキス

は、似ている。




 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...